top of page

12月23日(水) YouTubeにて体育大会とロードレースの動画を掲載しました!ユーチュー部より

体育大会、ロードレースの動画をYouTubeに掲載しました。

制作は本校ユーチュー部(部活動)です。


今年の体育大会を短くまとめました!

タイトルとサムネイルにもありますが、 今回の動画には、今年の体育大会をもう一度振り返りながら、 去年まで行われていた通常通りの体育大会がもう一度、 行えるようになるといいなという願いも込めて作成しました。 (ユーチュー部)

使用した曲↓ RADWIMPS/ココロノナカ

ロードレース大会の一日をまとめました! 全校生徒が体育の授業で身につけた力を出し走りました!(ユーチュー部)


閲覧数:250回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page