top of page

8月31日(月) JR佐伯駅「クルーズトレインななつ星」出発式の演奏協力![吹奏楽部]

吹奏楽です。


2020年8月28日(金)

JR佐伯駅より「クルーズトレインななつ星」が出発するのに伴い出発式の演奏に行ってきました。


当日の早朝はあいにくの雨模様でしたが列車の出発時刻までには天候も回復し、ななつ星が佐伯駅に停車するのを歓迎するがごとく空には七色の虹がかかっていました。


そのような記念すべき日に乗客の方々をはじめ出発のお見送りに来られた方々にも私たちの演奏をお届けすることができ部員一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。


今回、演奏の機会をいただきました佐伯市役所観光課、佐伯市観光協会、佐伯駅のみなさまにお礼申し上げます。


本当にありがとうございました。




閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page