top of page

9月14日(月) 第100回全国高等学校ラグビーフットボール大会 大分県予選大会 第3シード決定戦にいてシード獲得!

日時:令和2年9月13日(日)

会場:湯布院スポーツセンター

成績:文理 68 - 0 大工

 

本日、第3シード決定戦が湯布院で行われ大工と対戦致しました。

新型コロナウイルス感染対策の為、無観客での開催となりましたが、日頃の練習の成果を発揮する事ができ勝利致しました。


メッセージ等で激励のお言葉を頂きました保護者の皆様、OBの皆さん、応援ありがとうございました。


監督:後藤哲也



閲覧数:267回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page