top of page

【NEWS】にっぽん丸、出向お見送り演奏会に参加!寄港者の思い出に残る演奏披露!

5月1日(土)


吹奏楽部


にっぽん丸

「出航お見送り演奏」



当日心配された雨は降らなかったものの

強い風がかなり吹くなか

新入部員を含め総勢41名で

心を込めて演奏しました。



佐伯市内の観光を終え

シャトルバスで船に戻って来られた乗客の方々


そして出向前のにっぽん丸の

デッキから多くの乗客みなさんが

演奏に耳を傾け拍手を送ってくださいました。



私たちの演奏が

佐伯に地に寄港された乗客の方々の

思い出の一つして心に残ってもらえると

嬉しく思います!


今回このような機会を与えていただいた

佐伯市役所観光課の方々

そして佐伯市観光協会の方々に

感謝を申し上げます!


本当にありがとうございました。



今後とも

日本文理大学附属高等学校吹奏楽部を

よろしくお願いします。


部員一同より

閲覧数:231回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page