top of page

【NEWS】吹奏楽部!三浦造船所様の進水式演奏で演奏させて頂きました!

11月30日(火)

たしたち吹奏楽部は、三浦造船所様の進水式演奏で演奏させて頂きました。

今回進水した船は沖縄県の船主様の第七沖翔丸という船でした。

「島人ぬ宝」や「ダイナミック琉球」など沖縄県にゆかりの深い曲目を演奏させて頂きました。


今回の演奏で3年生が完全に引退となります。

三浦造船所様には3年間大変お世話になりありがとうございました。

次回からは1・2年生での演奏となりますが引き続きよろしくお願いします。






閲覧数:289回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page