top of page

8月28日(金) 1学期最後の行事、「汐風祭」は最高の海日和の中、実施されました!7/22実施

更新日:2020年8月31日

7月22日水曜日


今年度の汐風祭は、天候の影響で一度延期にはなりましたが、当日は無事晴天のなか実施することができました。


毎年行われる我が校ならではのサバニ漕ぎは、自由時間にも生徒がたくさん乗っており、相変わらずの人気ぶりでした。バケツリレーでは、澄み渡る青空のもと、クラス全員で楽しそうに海の中に飛び込む姿がとても印象的でした。


また、前生徒会の皆さんが、新たな競技として「借り物競争」を取り入れて下さったおかげで、前年度以上に、見ている生徒や先生方も楽しめる汐風祭になったと思います。


私たち新生徒会は、前生徒会の皆さんのサポートとして競技の補助をさせていただいたので、間近で、楽しそうな全校生徒の笑顔を見ることができ、とてもやりがいを感じました。


来年は、今年度を超えるような、更なる生徒の笑顔を引き出せる汐風祭を創ることができるよう、精一杯頑張りたいです。


生徒会長:宗 愛 莉


閲覧数:340回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page