top of page

【試合結果】全九州私立高校女子ソフトボール選抜大会に初参加!全国の強豪校と対戦!

【日時】


4月17日(土)・18日(日)


【会場】


吉井スポーツアイランド

(福岡県うきは市)


田主丸多目的グラウンド

(福岡県久留米市)



 

《1日目》

予 選


1試合目

神村学園 11 : 1 NBU


2試合目

NBU 0 : 0 長崎女子


3試合目

NBU 2 : 0 筑陽


抽選で決勝トーナメントに参加!

 

《2日目》

決勝トーナメント

佐賀女子 5 : 2 NBU


九州私学大会には初参加!

九州の強豪校とも対戦させていただき

良い経験となりました。

練習していたことが

上手く出せない場面もありましたが

次の大会に向けて課題を克服するべく

練習に取り組みたいと思います。

サポートしていただいた方々

ありがとうございました。

今後も応援よろしくお願い致します。



閲覧数:636回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page